ご成婚報告💕 | 婚活・結婚相談所はSC-Bridal
ブログTOP

ご成婚報告💕

 

2021.9.5

みなさんこんにちは(^o^)/

スタッフの石原です♪

 

昨日に続いて、8月にご成婚された会員さんをご紹介させていただきます✨

アラフォーのMさんは、スタイルが良く、ファッションセンスも抜群👢🎩
颯爽とミニスカートを履きこなし、スタイリッシュに帽子をかぶられ、
一見、近寄りがたいくらいのオーラを感じる素敵な女性💅💄

 

でも、内面は驚くほど繊細で、とても優しくて、女性らしい方。
活動を始められてから、ほどなくプライベートで交際がスタートし、
しばらく休会しておられたのですが、残念ながらご縁には至らず、

今年の初めから活動を再開されました。

数名の方とお見合いをされましたが、なかなか思うようなお出会いが
なく、彼女は不安と焦りで、新たなお出会いに
自信をなくしておられました。
そんな、ちょっとネガティブな面をお持ちのMさんには
しっかりとリードし、支えてくれる男性が合うんだろうな…と思っていました。

そして、活動再開してちょうど半年が経ったころ、Hさんとのお出会いがありました✨✨
5歳年上の、再婚でお子さんがいらっしゃる男性。

職業が教師ということもあり、とてもしっかりとされていて
彼女のことをしっかりとリードしてくださる男性。
いつも、自分に自信が持てず、悩むことが多いMさんの心をガッチリと掴み、
公私ともに支えてくださる存在となりました。

 

 

活動再開される時は、随分悩まれました(~_~;)
年齢的にも難しいと思うけれど良いお出会いがあるだろうか?
ちゃんとお相手と向き合うことができるんだろうか?
色々な葛藤がありました。

でも、あの時に決心できたたからこそ、Mさんとのお出会いがあったのです。

半年後には想像もしていなかった世界が広がりました✨

コロナ禍で休会されている方もおられるかと思います。
活動に対しての不安や心配もあるかと思いますが、安心してください(^^)v

オンラインお見合いを取り入れながら、皆さん活動しておられます。
いつまで続くか先が見えない現実に不安を持ちながら過ごすのか、
それとも、思い切って活動して今できる精一杯のことをやり切るのか。

今の行動で、数日、数か月、数年先が明るい未来に変わっているかもしれません。

そろそろ、活動はじめませんか?

いつでも私たちスタッフ一同、大歓迎でお待ちしております\(^o^)/


お問い合わせはこちらから

結婚・婚活に関すること、お気軽にご相談ください。

ご相談無料 お電話:0120-124-122
来店予約 資料請求

c SCB All rights reserved.

This content comes from a hidden element on this page.

The inline option preserves bound JavaScript events and changes, and it puts the content back where it came from when it is closed.

Click me, it will be preserved!

If you try to open a new Colorbox while it is already open, it will update itself with the new content.

Updating Content Example:
Click here to load new content