長男さんと長女さんの事情🏡 | 婚活・結婚相談所はSC-Bridal
ブログTOP

長男さんと長女さんの事情🏡

 

2021.10.3

みなさんこんにちは(^o^)/

スタッフの石原です♪

 

今日の澄みきった秋空は格別で、素晴らしい晴天に恵まれた一日でしたね🌞⛅

私は、日々会員さんとメールやお電話でやり取りをしながら

活動のサポートをさせていただいています!(^^)!

嬉しいお知らせをいただくこともあれば、そうでないことも😢

 

今日も交際中のある女性会員さんと一緒に、将来についてのことを話していました。

 

彼女は長女さんで、結婚後もできるだけご実家の近くに住みたいというのが希望。

お相手の彼は長男さんで、ご実家の敷地内に新居を構えるのが希望。

 

お互いそんなに遠い距離ではないのですが、どうしてもあと少しの距離で折り合いが

つきません。

何度も何度も二人で色んな提案を出して、何とかお互いが納得できる場所に住めることを

を話合ってこられました。

 

 

交際期間が3ヵ月を迎えようという今、ついに決断が出ました。

お互い、住まいの折り合いがつかず、別の道を歩もうと…。

お二人の気持ちは確実に結婚に向かっていました。

ゴールに向かうために話し合ってこられました。

でも、どうしても乗り越えられない壁がありました。

 

お二人の気持ちを思うと…😢

本音を言うと、何も背負わなくていいから、自分の選んだ道を進めばいいんだよ!

と言ってあげたいのですが、それぞれの事情があるのです。

 

辛いけど、お二人は前を向いておられます。

自分たちで決めたことだから。

 

 

 

私は、お二人には必ず幸せになっていただきたいと心から願っています。

そのために、また明日からサポート頑張ります✊!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせはこちらから

結婚・婚活に関すること、お気軽にご相談ください。

ご相談無料 お電話:0120-124-122
来店予約 資料請求

c SCB All rights reserved.

This content comes from a hidden element on this page.

The inline option preserves bound JavaScript events and changes, and it puts the content back where it came from when it is closed.

Click me, it will be preserved!

If you try to open a new Colorbox while it is already open, it will update itself with the new content.

Updating Content Example:
Click here to load new content