行動できたら持久力🚶‍♀️🚶‍♂️ | 婚活・結婚相談所はSC-Bridal
ブログTOP

行動できたら持久力🚶‍♀️🚶‍♂️

 

2021.12.10

皆さんこんにちは(^O^)/

スタッフの石原です♪

 

昨日のブログで、まずは、行動力🏃‍♀️🏃‍♂️とお伝えしましたが、

その後大切なのは、持久力です🚶‍♀️🚶‍♂️

 

せっかく行動できるようになったのに、

すぐに息切れしてしまったのでは意味がありません。

行動力を持続することで成果が出てくるのです。

 

エイっとお申込みボタンを押したらOKのお返事が返ってきた👏✨✨

緊張しつつ、お見合いをして、お相手の印象も悪くなかったので、

交際希望のお返事をしたけれど、お相手からのお返事は❌💔

残念だけど、また次頑張ろう✊

と何度かお見合いをするけれど、なかなか交際が成立せず…😥

やっぱり自分はお見合いに向いてないんだ…

魅力がないんだ…

気持ちが下がってしまう方、沢山おられます。

 

 

 

このように、断ったり、断られたりの繰り返しの未知の世界に

戸惑い、傷つき、精神的ダメージを受けるお気持も分かります。

でも、このようなことは日常茶飯の出来事なのです。

その度に落ち込んだり、傷ついている暇はありません❗

ここを乗り越えなければご縁なんてやってきません。

 

この壁を乗り越えるために必要なことを少しお伝えしますね。

 

まずは、自分に申し込んでくださった方に対して有難うという気持ちを持つこと。

実際にお会いするかどうかはあなたが判断してくださっていいのです。

ただ、お返事もせず放置したり、ちゃんとプロフィールも見ずにお断りするのは

よくありません。

せっかくですが、お受けできませんが、良いご縁を願ってます🙌という

気持ちでお断りボタンを押してくださいね。

 

 

それから、お見合い後、良い結果にならなくても落ち込んだり、

自分を責めたりしないこと。

自分にばかり悪い点があるわけではありません😉

ただ、一回一回のお見合いを振り返ることは大切です。

どこが良くなかったのかな?ちゃんと興味を持ってお相手の話を聞けてたかな?

身だしなみはキチンとできていたかな?など…

もう一度、自分を客観的に振り返って次に繋がる要素を見つけることも大切です🙋‍♀️

 

 

そして、最後にお一人お一人との出逢いはご縁あってのこと。

交際に繋がらなくても出会えたこと自体がご縁なのです。

この機会をもっと積極的に作っていただきたいと思います👬

 

自分の行動力と、持久力で、もっとお出会いは広がるのです。

自分を変えることは簡単なことではありません。

どうせ自分なんて…と思うのではなく

少しの心がけと日々の努力で、明日は変わるはずです✨✨

 

 

善は急げ💨💨

今日から行動してみてくださいね(^O^)/

 

 

 

 


お問い合わせはこちらから

結婚・婚活に関すること、お気軽にご相談ください。

ご相談無料 お電話:0120-124-122
来店予約 資料請求

c SCB All rights reserved.

This content comes from a hidden element on this page.

The inline option preserves bound JavaScript events and changes, and it puts the content back where it came from when it is closed.

Click me, it will be preserved!

If you try to open a new Colorbox while it is already open, it will update itself with the new content.

Updating Content Example:
Click here to load new content