年末のご成婚報告💖 | 婚活・結婚相談所はSC-Bridal
ブログTOP

年末のご成婚報告💖

 

2022.1.13

みなさんこんにちは(^O^)/

スタッフの石原です♪

 

昨日から雪が舞う寒い日が続いていますね☃❄

明日まで続くようですのでお気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、昨年末にも沢山のご成婚おご報告をいただきましたので、

何組かご紹介させていただきますね(*^^)v

 

まずは、京都で看護師をしておられるMさん。

あまり活発ではありませんでしたが、忙しいお仕事の合間を縫って

お出会いの時間を作ってこられました。

 

そんな中、Yさんとのお出会いがあったのは、昨年の秋。

岐阜県在住の彼からのお申込みでした。

お二人は、お見合いの時から意気投合され、交際もとても順調に見えました。

彼女は、2人の距離を縮めるには、会う時間を多く作ること!

それが一番大切だと考えておられたので、毎週のように、お互いが

行き来し、デートの時間を作ってこられました。

 

 

普段は、目いっぱい夜勤もしながら看護師のお仕事を頑張って、

休日には、岐阜まで彼に会いに行く…そんな生活が続くにつれ、

彼女の気持ちも体力も限界に…😢

ある時は、疲れ果てて、結婚自体を前向きに考えられなくなられた

時もありました。

 

 

そんな彼女にいつも冷静に寄り添ってくださったYさん。

彼女の気持ちを汲み取って、できる限りのサポートをして下さったようです。

一時は、本当に心配な時期もありましたが、12月末に無事ご成婚退会となりました👏💖

きっとお相手が彼でないければこの結果はなかったと思いました。

お二人の間には、お互いのことを好きだと思える恋愛感情がとても大きく関わったように思います。

条件的に厳しくても、気持ちがあったからこそ、ご成婚という結果に繋がったのだと感じました💑

困難があっても、気持ちが繋がっていれば必ず結果がついてくるんだな…と。

 

 

交際中のみなさまも、良い時ばかりでなく、迷ったり、悩んだりする

時期もあるかと思います。

それはみんな同じです。

お相手を思いやる気持ち、大切に想う気持ち、そして気遣いを大切にしていれば

きっと、お相手に伝わるし、安心できる結果が見えてくると思います。

 

悩まれた時はいつでもご相談くださいね(^^)/

一緒に良い方法を考えましょう♪

 

 


お問い合わせはこちらから

結婚・婚活に関すること、お気軽にご相談ください。

ご相談無料 お電話:0120-124-122
来店予約 資料請求

c SCB All rights reserved.

This content comes from a hidden element on this page.

The inline option preserves bound JavaScript events and changes, and it puts the content back where it came from when it is closed.

Click me, it will be preserved!

If you try to open a new Colorbox while it is already open, it will update itself with the new content.

Updating Content Example:
Click here to load new content