婚活を始めてぶつかる壁👊 | 婚活・結婚相談所はSC-Bridal
ブログTOP

婚活を始めてぶつかる壁👊

 

2022.5.2

みなさんこんにちは(^o^)/

スタッフの石原です♪

 

今日は、GWの中休み。

お仕事の方、明日からまた3連休!

今日一日頑張ってくださいね✊

 

さて、婚活をスタートされ、思った通りの

出会いができている方、そうでない方…おられると思います。

 

婚活にはいくつかの壁があります😱

これは、貴方だけに訪れるものではなく、皆さんが感じておられることです。

 

1,自分の需要が思ったより少ないということ

 

2.お見合いを申し込んでも断られる

 

3.自分の内面よりも、年齢で切られてしまう

 

4.自分の内面よりも、学歴や年収で切られてしまう

 

5.ネットやSNSで色々な情報を仕入れても、思い通りに行かない

 

などなど…

あ、私もそうかも、それって当てはまるかも💡

と思われた方多いのではないでしょうか?

 

せっかく期待と夢を持って活動を始めたのに、思ったより

自分の婚活市場の需要が少ない、価値が低いと感じたのでは

なかなかモチベーションアップに繋がりません😔

でも、そう感じている人は貴方だけではなく、殆どの方が

一度は経験される道なのです。

 

婚活を始めた頃、どんな方にお申し込みしていましたか?

見た目が良く、条件も整った方ではありませんか?

そんな方へは、驚くほどのお申込みが毎日沢山くるのです。

 

これは過去に、あった実際の話😅

 

ある一人の男性に、それはそれは沢山の女性会員さんが

お申込みをされました。

その男性は、一見アナウンサーのような爽やか系のイケメンさん、

一流大学を卒業され、年収も高く、誰もが一度はお会いして

みたいと思うような素敵な男性でした。

が、しかし…一向に誰ともお見合いが成立しません。

 

なぜだろうと思って、思い切って彼の相談所さんへお問い合わせ

してみました。

そうするとかえってきた言葉がこんな内容でした。

 

「せっかくお申込みいただいたのに、お返事もできていなくて

すみません。有難いことに、300名以上の方からお申込みを

いただいていて、全ての方のプロフィールにお目通しもできていない状況のようです。

もし、よろしければお申込みいただいた方の番号をお知らせいただきましたら

直接彼に伝えますよ」

 

こう言っていただいたからには、ぜひとも!ということで

何名かの会員さんの番号をお伝えしました。

そうすると、後日見事にその中のお一人とお見合いが成立したのです👏👏

 

 

こんなこともあるのです。

300名以上からのお申込み…

それは、選んでもらうのも至難の業です😱

 

これをずっと続けていてもなかなかお見合いは成立しません。

お見合いが成立しないのは、貴方のせいではありません。

決して、貴方の需要が低いわけでもありません。

お申込みするお相手の競争率が高すぎたのです。

こういう経験をするうちに、皆さんは自分にとってお見合いが

成立するお相手のラインが分かってくるのです。

無駄な努力をするよりも、確実な的を絞れるようになってくるのです。

そうすると、お見合いも成立するし、貴方にとっての婚活の道が

拓けてきます。

そのためには、しっかりと自分を知ることも大切です。

理想ばかりを追い求めていたのでは、なかなかお見合いは成立しません。

 

 

婚活をしている全ての人が同じ考えを持った人ではありません。

年上の女性が好みの男性もいれば、うんと年上の男性が好みの女性もおられます。

学歴や年収よりも、明るくユーモアのある方に惹かれる方もおられます。

色々な価値観を持った方がおられるのが婚活の場です。

なので、貴方に合う方は、きっとおられるはずです✨👭

 

そんなお相手を、一緒に探しましょう(^o^)/

ぜひ一度、婚活の世界を覗いてみませんか?

心よりお待ちしております(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせはこちらから

結婚・婚活に関すること、お気軽にご相談ください。

ご相談無料 お電話:0120-124-122
来店予約 資料請求

c SCB All rights reserved.

This content comes from a hidden element on this page.

The inline option preserves bound JavaScript events and changes, and it puts the content back where it came from when it is closed.

Click me, it will be preserved!

If you try to open a new Colorbox while it is already open, it will update itself with the new content.

Updating Content Example:
Click here to load new content