失恋して成長すること💔 | 婚活・結婚相談所はSC-Bridal
ブログTOP

失恋して成長すること💔

 

2022.5.26

みなさんこんにちは(^o^)/

スタッフの石原です♪

 

先日、ある男性会員さんの交際が終了になってしまいました😢

彼は、彼女のことが大好きで、もうこの人と結婚したい!

と心に決めておられました❗

趣味も合うし、会話も楽しく、もちろん見た目もタイプ

こんなに理想通りの女性に出会い、交際ができるなんて…

本当に夢のような時間でした✨✨

その間、彼は彼女のためにデートプランを考え、お店も予約して、

彼女が喜んでくれそうなことを一生懸命考えました。

 

 

入会当初は、真面目だけれど、ちょっと固い印象で、

外見も、まだまだ磨いて行かないといけないかな…と思っていましたが、

彼は、髪型や服装にも気を付けて、見違えるくらい素敵な男性に変身されました👏✨

自分を変えるってそんなに簡単ではないと思うのですが、彼は色々と努力をして

彼女のために、頑張られました。

 

 

そんな中、数回目のデートの後に、交際終了の連絡がありました。

「とても優しくて、真面目で、気遣いのできる人なのですが…」

彼の良さは十分に伝わったものの、その先の壁はやはり高かったようです。

彼の気持ちを痛いほど分かっていただけに、私もどうやって伝えようか、

大丈夫だろうか…と気が気ではありませんでした😭

この結果を聞いた彼は、最初は言葉を失って呆然としておられました。

ショックはかなり大きかったようです。

でも、彼は強かった❗❗最後には、

「彼女には感謝しかありません。僕を男として、人として成長させてくれて

本当にありがとうございました。これから彼女にも良い出会いがありますように。」

こんな立派な言葉を残してくれました👏👏👏

 

貴方は、本当に素晴らしい成長をされました。

この辛い経験が貴方を成長させてくれるのです。

謙虚に自分を振り返って、彼女に感謝できるなんて、なかなかできません。

きっと、これからもっともっと素晴らしい出会いがあるはずです✊

 

 

スタッフ一同、貴方のことを応援しています。

そして、幸せな報告が聞けるのを楽しみにしています💖

 

 

 

 

 

 


お問い合わせはこちらから

結婚・婚活に関すること、お気軽にご相談ください。

ご相談無料 お電話:0120-124-122
来店予約 資料請求

c SCB All rights reserved.

This content comes from a hidden element on this page.

The inline option preserves bound JavaScript events and changes, and it puts the content back where it came from when it is closed.

Click me, it will be preserved!

If you try to open a new Colorbox while it is already open, it will update itself with the new content.

Updating Content Example:
Click here to load new content