ご成婚報告💖 | 婚活・結婚相談所はSC-Bridal
ブログTOP

ご成婚報告💖

 

2022.10.31

みなさんこんにちは(^O^)/

スタッフの石原です♪

 

紅葉が見ごろの季節になりましたね🍂

滋賀にも美しい紅葉スポットがありますので、

今週末のデートはぜひお出かけくださいね🚗

 

さて、10月はご成婚ラッシュが続き、

10月20日~24日まで、4日連続でご成婚報告に

お越しくださいました👏👏👏👏

皆様にもぜひご紹介させていただきますね!

 

某国立大学の大学院を卒業され、やりがいのある

お仕事に就かれ充実した毎日を送っておられるMさん。

イケメンでモデルさんのような彼は、独身なのが不思議なくらい👍

活動のきっかけは、結婚をしたいというよりも、

本当に自分が結婚したいと思える方との出会いがあるのか

また、結婚に向いているのか、そんなちょっと変わった

発想をお持ちの男性でした💦

これまでは、部活と勉強一筋、女性との交際については、

あまり自身がないご様子でした😂

そんな彼ですが、いざ活動を始めてみると、素敵な面が

色々と見えてきました✨

 

まず、一つはとても素直な性格だということ👌

ご自身の考えはしっかりとお持ちなのですが、私たちの

アドバイスを素直に聞き入れて、実行してくださいました。

そして、何が良くなかったのか、次にはどうすれば良いかを

一人一人の出会いを通してしっかりと振り返って真摯に

受けとめ、改善していかれました。

 

そして、二つ目はお相手の批判を絶対にしないこと👌

これって、なかなか難しいことなのです。

自分のことは棚に上げてお相手の批判ばかりされる方が

多い中、彼はまずはお相手の良い所を見つける、

そして自分に対しては厳しい目を向けられる方でした。

それが、意識的にというわけではなく、

いつも自然に身についているのにとても好感が持てました。

 

活動を始められたのは、昨年末。

数名とのお見合いを経て、5月中旬に

Hさんとのお出会いがありました。

約5か月の間、彼は驚くほど成長されました。

本当に魅力的な男性になられたと思います。

交際は、順調そのもの😀

Hさんもとても素敵な女性です。

お二人でお越しいただいたのですが、あまりにも

自然体で、お互いのことが大好き!というオーラが

凄くて、幸せをいっぱい分けてもらいました💕

お互いのことを尊敬し合い、好きで居られる。

そんな関係をしっかりと築いてこられました。

 

お家も購入され、新しい生活もスタートしているそうです。

週末には、一緒にお料理をされるそうです🍳🍽️

 

本当に、清々しく、キラキラ輝いたカップルの誕生を

心から嬉しく思っています👩🏻‍❤️‍👨🏻

 

お二人に続いてお幸せになっていただけるよう

また、頑張ります✊

 

婚活を迷っておられる方、不安がある方、

ぜひ、一度お話を聞きに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせはこちらから

結婚・婚活に関すること、お気軽にご相談ください。

ご相談無料 お電話:0120-124-122
来店予約 資料請求

c SCB All rights reserved.

This content comes from a hidden element on this page.

The inline option preserves bound JavaScript events and changes, and it puts the content back where it came from when it is closed.

Click me, it will be preserved!

If you try to open a new Colorbox while it is already open, it will update itself with the new content.

Updating Content Example:
Click here to load new content