ご成婚報告💖 | 婚活・結婚相談所はSC-Bridal
ブログTOP

ご成婚報告💖

 

2023.3.19

みなさんこんにちは。

スタッフの石原です。

 

すっかり春を感じる季節となりましたね🌱

全国でも、桜の開花続々と報告されていますね🌸

この春、ご卒業された皆様、ご入学される皆様

おめでとうございます!

 

そして、SC-Bridalにも

また春が訪れました🌸

先日、お二人でご成婚報告にお越しくださいました。

 

彼女が活動を始められたのは約2年前。

とっても穏やかで優しく、のんびり癒し系の保育士さん👦👧

慎重派の彼女は、石橋を叩いて少しずつ前に進むタイプ。

気持ちはありながら、なかなか

思うように活動できない日々が続いていました。

どちらかというと、ネガティブ発言が多いかな…。

とうのが心配でした😔

何となく自信をなくしておられる様子ではありましたが、

いつも気持ちを立て直しながら頑張ってくれていました✊

 

 

そんな中彼との出会いが訪れたのは、昨年の11月下旬でした。

同じ県内にお住まいの、

営業職の男性。

お見合い後に彼女から伺った言葉は、

「今までお会いしてきた方とは、感覚が違った」とのこと。

やはりあるんですね。こんな感覚が・・・💕

 

 

交際がスタートされてからは、

毎週のようにデートの日を作ってこられたようです。

彼と交際スタートされてから感じたこと…😊

 

それは…

・彼女がまるで別人のように、明るく、イキイキとされたこと。

・これまで消極的だったことに挑戦できるようになられたこと。

・心が安定されて、笑顔が増えたこと。

・恋愛している気持ちを素直に伝えてくれたこと。

・ネガティブ発言がなくなったこと。

 

言葉ではなかなか言い表せなくらいに、前向きな女性に

変わっていく様子が分かりました✨

それは、彼女のことを誰よりも理解してくれる方との出会いがあったこと。

そして、彼が彼女のことをとっても愛してくれたことで彼女が変われたのです💑

 

彼は、一見とても明るくて、営業職ということもあり饒舌で、お話上手な方です。

でも、これは仕事上の自分であって、落ち込むこともあるし、凹むこともあるそうです。

彼女はこんな自分を理解してくれて、自然体で居られる所が決め手だったそうです。

確かに、お似合いのカップルかも💕

お二人を目の前にして、そう思いました。

何よりも、ずっと彼の横で微笑んでる彼女の幸せそうな姿が印象的でした🥰

 

こうやって、また新しいカップルが誕生されたことに

大きな喜びを分けていただきました。

 

本当に仲良くて、お幸せそうなお二人でした。

きっと、明るくて賑やかなご家庭を築かれることな違いなしです👪

 

さぁ、皆さんも彼らの後に続いてくださいね。

こんな日も夢ではありませんよ👍

 

 

 


お問い合わせはこちらから

結婚・婚活に関すること、お気軽にご相談ください。

ご相談無料 お電話:0120-124-122
来店予約 資料請求

c SCB All rights reserved.

This content comes from a hidden element on this page.

The inline option preserves bound JavaScript events and changes, and it puts the content back where it came from when it is closed.

Click me, it will be preserved!

If you try to open a new Colorbox while it is already open, it will update itself with the new content.

Updating Content Example:
Click here to load new content