太陽のように明るいカップルのご成婚報告💖 | 婚活・結婚相談所はSC-Bridal
ブログTOP

太陽のように明るいカップルのご成婚報告💖

 

2024.4.28

みなさんこんにちは。

スタッフの石原です。

 

先日は、春風のように爽やかなカ

ップルのご紹介をさせていただきましたが、

新たに、初夏の太陽のように明るいカップルがご成婚のご挨拶に

お越しくださいました🌞

 

お二人は県外にお住まいですが、

滋賀の観光名所に遊びに来られる

ということで急遽サロンにもお越しいだけることになりました🚗

 

彼は、活動をはじめられて間もなく、お仕事が大変多忙になられ、

資格試験の勉強もしなければならない日々となり、やむなく休会されることになりました😔

思いのほか、休会期間が長くなりましたが、今年の1月から活動を再開されることになりました。

休会された当時とは、環境もお休みの日も変わり、随分活動しやすい状況となられたようで、

お見合い、交際と順調に活動を進めてこられました。

 

彼女との出会いは、活動再開されて間もない頃でした。

お住まいが近く、お休みも偶然同じ曜日の方だったこともあり、

積極的にデートを重ねてこられました🧑‍🤝‍🧑

最初は週1のペースで、時には週に2回、3回お会いする時もあったそうです。

真剣交際に入られてからは、彼の家でおうちデートをされることも多くなり、

一緒にご飯を作って食べたり、映画を見てまったりと過ごされる時間もあったとか。

実は彼、とても家事力?女子力?が高く、お料理がお得意で、

お裁縫もこなすほどの器用さを持つ、スーパー男子でした🥗🍛

特にスィーツはお店に出せるくらいの腕前なんです🍰

そんな彼に引け目を感じる女性も多いのでは?と危惧したのですが、

彼女にはそんな心配は、ご無用だったようです🤗

彼の作るご飯がとっても美味しくて、お母様が作られるお料理よりも

美味しいメニューもあるのだとか💦

「私は、嬉しい限りで、いいお嫁さんをもらった気分です」

と明るく話してくださいました😆

共働きなんだし、家事って、できる人ができることをやればいいと思いませんか?

女性がやると決まったことでもなければ、無理に当番制にすることもないのかな…と

お二人を見て型に捕らわれない、新しい夫婦の在り方を学ばせていただいたような気がしました。

 

そんな、お二人のプロポーズはどんなんだったのか?知りたいですよね👀

なんと、彼はサプライズで108のバラの花束とダイヤのプロポーズリングを

ご用意されました🌹💍

ちなみに、108本のバラの意味はズバリ「結婚してください」。

また108は10と8(永遠とわ)という意味が込められているそうです。

108本のバラってどんなに大きな花束なの?!と私も興味津々

お写真を見せてもらいましたが、彼女が抱えきれないくらいの、

それはそれは立派な花束でした💐

彼女もとっても嬉しかったそうで、一生に残る思い出になられたことと思います✨

 

男性は彼女が喜ぶ顔が見たくて、頑張れるものなのですね。

彼を見ていると、その気持ちがとっても伝わってきました。

何よりも彼の笑顔が物語っていました😄

 

明るく元気なお二人は、ご夫婦になられても、パパとママになられても

変わらず、賑やかで温かいご家庭を築かれることでしょう。

 

また、新たなカップルの誕生を心から嬉しく、

そして頼もしく感じた一日でした。

Oさん、Sさん本当に素敵なひと時をありがとうございました😊

 

どうぞ末永くお幸せに…💖

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせはこちらから

結婚・婚活に関すること、お気軽にご相談ください。

ご相談無料 お電話:0120-124-122
来店予約 資料請求

c SCB All rights reserved.

This content comes from a hidden element on this page.

The inline option preserves bound JavaScript events and changes, and it puts the content back where it came from when it is closed.

Click me, it will be preserved!

If you try to open a new Colorbox while it is already open, it will update itself with the new content.

Updating Content Example:
Click here to load new content