活動〇年目のご成婚報告💖 | 婚活・結婚相談所はSC-Bridal
ブログTOP

活動〇年目のご成婚報告💖

 

2024.5.6

みなさんこんにちは。

スタッフの石原です。

 

G.W最終日となりましたが、お休みを満喫されましたでしょうか?⛺

 

今回は、活動〇年目にしてやっと辿り着いたご成婚カップルをご紹介させていただきます🤝

彼が活動を始められたのは、〇年前(ご想像にお任せします…が、長いです(^^;)

30代だった彼も今は40代に突入💦

ほんわかとした、笑顔が素敵な男性です😊

明らかにゆるキャラタイプで、旦那さんになられたら、きっと奥様のお尻に上手に敷かれるんだろうな…と

そんな想像をしてしまう彼でした😅

婚活もゆる~く、マイペース。

慌てる様子もなく(ご本人は必死だったのかもしませんが(^^;)

ふんわり活動されていた彼。

それなりの数のお見合いもそれなりの数の交際も経験されました。

決して自分のわがままを通されたわけではないのですが、なかなか良い出会いに巡り合えず…

彼の凄い所は、気持ちに波がなく、お相手を決して否定されないところ🙅‍♂️

お見合いでお断りのお返事であっても、交際終了の連絡がきても、

常に穏やかに、風の赴くままに?といった感じで上手く自分の感情をコントロールしながら

気長に運命の出会いを待つ日々でした。

さすがに、そろそろエンジンかけて行きましょう~とお尻を叩いたこともありました💨💨

 

そんな彼に天使が舞い降りたのは、昨年の8月でした👼✨

暑い時期を乗り越えて、デートもゆる~く、2週間に1度くらいのペースでデートを

重ねてこられました。

後から彼女に聞くとことによると、デート場所を決めるのはいつも彼女で、リードされるのは

彼女だったそうです💦

彼女に彼のどこに惹かれたの?とお聞きしたところ、自分の推し活を否定されないところ、

そして、自分の時間を大切にさせてくれるところ、もちろん優しくて私に合わせてくれるところ

そんなことを仰ってくださいました。

 

いつもリードしてくれていた彼女もさすがにプロポーズは彼のリードでしっかりとしてもらいたい!

というリクエストがあったので、彼はとっても頑張りました✊

お料理の美味しい個室のお店を探して、花束💐と婚約指輪もご用意されました💍

彼女もとっても嬉しかったそうです😆

そして、ついに今年の3月に無事、めでたくご成婚退会の運びとなりました💖

 

婚活歴が長い男性方、安心してくださ~い🙆‍♀️

ご縁は必ず訪れる!

彼が証明してくださいました👏👏

後に続くのは貴方かもしれませんよ✨

 

 

 


お問い合わせはこちらから

結婚・婚活に関すること、お気軽にご相談ください。

ご相談無料 お電話:0120-124-122
来店予約 資料請求

c SCB All rights reserved.

This content comes from a hidden element on this page.

The inline option preserves bound JavaScript events and changes, and it puts the content back where it came from when it is closed.

Click me, it will be preserved!

If you try to open a new Colorbox while it is already open, it will update itself with the new content.

Updating Content Example:
Click here to load new content