お見合いから2か月でのご成婚報告💖 | 婚活・結婚相談所はSC-Bridal
ブログTOP

お見合いから2か月でのご成婚報告💖

 

2024.5.11

みなさんこんにちは。

スタッフの石原です。

 

今日はなんと!お見合いから2か月でのご成婚となられたカップルをご紹介させていただきます👏👏

 

彼女が活動を始められたのは、数年前のことでした。

当時は、親御様からのおすすめということもあり、ご自身はあまりやる気がなかったようで

あまり活動が上手く進まず、ご入会から間もなく休会されることになりました😔

それからしばらくの時間が経ち、今度は彼女からまた活動を始めたいという連絡をいただきました。

その時の彼女は以前とは全く別人のようで、結婚したいという思いが強く、活動に対してもとても

前向きな気持ちをお持ちでした✊✨

積極的にお見合いをされ、沢山相談もしてくださり、活発に活動されました。

出会いはあるものの、なかなか順調には進まず、悩まれることもありました😞

彼女の中では、お相手を好きになって結婚したいという気持ちを強く持っておられました💑

そんな中の昨年末、ある男性とのお出会いがありました。

彼女よりも13歳年上のエリート男性でした。

一流大学を卒業され、年収も高く、ご立派な方でした。

お二人は交際に進まれることになり、できる限りお会いする時間を沢山作って距離を縮めていこうと

頑張ってこられました。

しかし、年齢差もあり、彼女は彼に対する恋愛感情が全く育つことがなく、条件面のみを重視して

交際を続けておられました。

時には世代ギャップもあってか、彼から上から目線で物事を言われたり、こういう人であってほしいと

要望されたりすることがあり、彼女の気持ちはだんだんプレッシャーに感じられるようになってしまいました😥

結婚への焦りがあったこともあり、このままの気持ちで結婚することも考えられましたが、最終的には

お二人の交際は破局を迎えられることになりました💔

長い時間費やして、交際してこられたのですが、気持ちが近づくことが難しく、そして恋愛感情が芽生えるこは

ありませんでした。

また、一からスタートかと思うと、彼女の気持ちは複雑な部分もありましたが、気持ちを切り替えて

頑張ろうとお話を沢山しました🤝

それから、間もなくご成婚に繋がる彼との出会いがありました✨

お見合いの時はそこまで気持ちの盛り上がりはなかったのようなのですが、交際が始まってから

デートの度に彼のことを好きになっていくんです!とこれまでにはなかった恋愛感情が彼に対して

どんどん大きくなっていったそうです💕

交際の相談を受けていても以前とはまったく違っていて、とても楽しそうに、そして明るくなっていく

様子が目に見えて分かりました😊

お見合いという出会いであってもやはり恋愛感情って大切なんだな…と彼女を通して改めて感じました。

お見合いをされたのは、2月の初旬で、そして4月末でご成婚退会の運びとなられました👏

彼からのプロポーズは、素敵なお食事の後チャペルを貸し切ってお気持ちを伝えてくださったそうです。

彼女もこんな日がくるなんて✨感動で一杯だったそうでうす🥹

お二人でご挨拶にお越しいただいた時は、本当にお幸せそうで、とても綺麗になれた彼女とその横で

穏やかな笑顔を見せてくださる彼を微笑ましく感じました💑

早々に、お二人はご新居の購入で忙しくされているようです🏠

 

Mさん本当におめでとうございます👏✨

ここまで一緒に頑張ってきて、そしてこんなに素敵な方との出会いがあったこと、私もとっても嬉しいです。

今の気持ちを忘れず、大好きな彼と温かいご家庭を築いてくださいね💑

これからも、お二人のお幸せと応援しています😊

 

 


お問い合わせはこちらから

結婚・婚活に関すること、お気軽にご相談ください。

ご相談無料 お電話:0120-124-122
来店予約 資料請求

c SCB All rights reserved.

This content comes from a hidden element on this page.

The inline option preserves bound JavaScript events and changes, and it puts the content back where it came from when it is closed.

Click me, it will be preserved!

If you try to open a new Colorbox while it is already open, it will update itself with the new content.

Updating Content Example:
Click here to load new content